SSブログ

梅田賢三 事務所 どこ [不倫]

スポンサーリンク




梅田賢三 事務所 どこ?
ということで、一時の間に元モーニング娘である
矢口真理との不倫が発覚して、有名人になった
梅田賢三さんの事務所を調べてみました。

矢口真理が不倫したくなるよなイケメンですね!
梅田賢三.jpg

いろいろ検索すると、どうやら梅田賢三さんの事務所は

「ディスカバリー・エンターテイメント」
と言う事務所にいたそうです。


いたそうですと言うのは、すでにこの賢三さんは、
この一件で、事務所を解雇になってしまったとか・・・


事務所のブログにも名前はありません。


若手イケメンモデルということで、これからが
期待されていたのでしょうか・・・


どうやら、この一件が世間に発覚する前に
事務所を解雇になっているようです。
噂では、矢口さんの旦那の中村さんが所属する
ワタナベプロからの圧力があったのではないかと
言われていますが・・・


どうでしょうねぇ。


この不倫が発覚したのは、どうやた
矢口真理の旦那である中村さんが地方ロケが早く終わって
帰ったら、寝室で3人鉢合わせたようですね。


いきなり修羅場です。

俺だったらどうするかな・・・
矢口真理が、誘ったように書かれているけど気になるところですよね。


でも、やっぱり年上の矢口からさそうかな・・・
イケメンだから、女には困ってなさそうでしねぇ。


いずれにせよ、旦那だけじゃだめだったってことなのかなぁ。

この梅田君も、ずいぶんと大きな代償になってしまいましたね。
もったいない気もします。

今後、矢口&梅田&中村の動きが、どうでもいいけど
でも、気になりますねぇ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

Our company specializes in the delivery of goods from China, Japan and Korea. We work through the seaports of Vladivostok and deliver cargo to Europe, Russia and Kazakhstan
by お名前(必須) (2021-08-22 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知得☆トレンド最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。