SSブログ

堀北真希 喫煙 ドラマ  [堀北真希]

スポンサーリンク




堀北真希 喫煙 ドラマ 
と言うことで、未だに、堀北真希さんの
喫煙について、話題になっていますね。


その画像がこちらです。

堀北真希 喫煙画像1


もう一つあります。

堀北真希 喫煙画像2


いろいろネットで見てみると
結局この堀北真希の喫煙の噂が流れたのは
2010年の3月に放送されたドラマ「特上カバチ」の
中での役から


あまりにも、喫煙シーンが素人っぽくないので
ほんとうに喫煙しているのではないかと噂されたのです。
あれから、3年もの月日が経っているのに、


なおも、言われているというのは、かなりの名演技だったのでしょうか?


私としては、あの「オールウェイズ 3丁目の夕日」の時のイメージが強くて
喫煙するなんて、とても思えません。


でも、大人の女性だし、女優ですから、本当の堀北真希が
どんな存在で、どんな性格かは、知りません。

噂では、悪いとか言うことも言われていますが
それも、わかりませんよねぇ


ただ、イメージが先行する世界ですから、
視聴者が堀北真希に抱くイメージが大切な世界ではありますね。


これだけ、噂が長く尾を引いていると言うことは、
堀北真希に抱く視聴者のイメージと喫煙者とのイメージが
かなりずれていて、そうでないことを祈っている人が多いから
なんでしょう。


まあ、私もその一人なので、何とも言えません。


映画「オールウェイズ 3丁目の夕日」では、結婚してしまいましたが
カノジョの本当の旦那様はどんな人なんでしょうねぇ。


むしろ、それの方が気になります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知得☆トレンド最前線 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。